www.banchangpalace.in.net/

私は子宮筋腫でした

知りませんでした。まさか私が病気だったなんて。そしてその病気が子宮筋腫という婦人病だなんて、全く知らなかったのです。でも私は子宮筋腫だったのです。もしわからないことがありましたら子宮筋腫 手術にご相談ください。

 

検査結果が出た時は驚いて、一体何のことだかわからなかったのです。でも今思えば、生理日以外に出血がありました。ひどい腰痛も、何度もトイレにも行っていたのです。でもそれは自然現象だと思っていました。違ったのです。それが最初のサインだったのです。気が付かなかった私がいけないのです。
治療方法は、筋腫だけを取る方法と子宮を全部摘出する方法がありました。でも私はまだ結婚していません。だからできれば子どもが欲しいのです。そのため、子宮だけを取る手術を考えています。難しいですが、私はそのほうがいいのです。
一番いいのは、子宮を全部取ってしまう事だとわかっています。再発の可能性もないのです。でも希望は残しておきたいのです。
将来自分の子供を抱きたいのです。だからそのため、手術方法をしっかりと考えたのです。
もしお困りのことがあれば子宮筋腫 妊娠の手術はこちらです。